新緑の軽井沢でのEngagement photo♡

2015.05/29

東京は梅雨を飛び越えたような暑さが続いていますね!
今年の軽井沢もあたたかく、5月の中旬から緑が揃っていて
街全体が新緑のグリーンでキラキラしていてとても綺麗です。

そんな新緑の軽井沢の『秘密の森』でエンゲージメントフォトを撮られたYasuakiさん&Erikaさん

atwdkaruizawaEP1
来月行うYasuakiさんとErikaさんのウェディングは、大好きな海が見えて、波の音を感じられる会場ですが
エンゲージメントフォトは緑あふれる軽井沢を選ばれ、とても贅沢ですね!
婚約が決まってからずっと自然の中でエンゲージメントフォトを撮るのが夢だったというErikaさんは
「1年願っていた夢が叶いました〜!」と目を輝かせながら話してくださいました☆

atwdkaruizawaEP2
最後の最後までどのお色にされるか悩んだというお洋服は、
当日のテーマカラーの1つであるコーラルピンクのドレス。
若葉の透き通るようなグリーンとマッチしていてピッタリでした♡

お天気にも恵まれて本当に素敵なフォトの数々がお撮りできました。
ウェディング当日にゲストの方々にも見ていただくのも今から楽しみですね!
おふたりのウェディングもレポートしますのでお楽しみに〜♪

AYANO TACHIHARA Wedding Design アトリエInfo
〒107-0062 東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山
3F-K(A.T.W.D.サロン) / 3F-H(A.T.W.D.オフィス)
6-15-1 3F-H / 3F-K Minami Aoyama Minato-ku Tokyo 107-0062 JAPAN(東京メトロ表参道駅 B1出口 徒歩10分)
Open:11:00 – 19:00 ※完全予約制
Tel:03-6450-6363 / Fax:03-3409-3130


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , ,

Wednesday Post :After Wedding “その先もずっと….”

2015.01/14

いちる

彼が見ているのは彼が生後1ヶ月のときに、
まだ私もあるひとりのお客さんだった頃、
AYANO TACHIHARA Wedding Design で撮影をしてもらった写真です。

決して戻すことのできないこのかけがえのない時間を、写真という形でずっと残していきたい。

自然な雰囲気で、いつもの私達の表情で撮ってもらうには誰にお願いをしたらいいんだろう….
と思った時にはすでに、ちょっと緊張しながら、
でも迷わずAYANO TACHIHARA Wedding Designに電話をかけていました。

私は、私たちの大成功だった結婚式を思い出し、
きっと綾乃さんだったら…とまた彼女の顔を思い出したのです。

撮影のために準備した日のこと。
その日のために遠方から両親がかけつけてくれた日のこと。
育児に戸惑い辛かった日のこと
そして写真を見ながら、よし!また頑張ろうと思えた日のこと。

結婚式を終えても、このような形でずっと私達の人生に寄り添い、
特別な日はもちろん、また何気ない日々の暮らしの中にそっと力を貸してくれるのが
代表 “立原綾乃”が描き、伝え続けてきたコンセプトです。

これからは、
時間や思い出は、何にもかえられない “人生そのもの” だということを
私もこの素晴らしい志をもったチームの一員として
お客さまへ、そして息子にも伝えていきたいです。

Written by Mami


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , ,

写真展開催のお知らせ

2013.03/22


この度、ウェディングデザイナー立原綾乃が初めて個展を開催することになりました。
彼女が初めてのウェディングプロデュースを手掛けたある二人との出会いから
その二人との三年間に渡るかけがえのない一瞬一瞬を残した写真展。

今回のテーマは「Wish」願い。
「結婚式が終わった今もふたりと繋がっていたいと願い、
今後出会う多くの人達ともそうありたい」
立原綾乃が本当の意味で望む「おもてなし」のカタチを
今回は写真を通して、たくさんの方々に見て感じていただけたら、と思います。

また何より、思い出を写真に残しておく事の大切さ、素晴らしさをぜひ感じていただけると嬉しく思います。

開催場所は、銀座にある小さなジュエリーショップ「HEMAVATI
店内はシャビーシックで、コンクリートが打ちっぱなしの壁の前には、アンティーク調の家具が
置かれていて、とても落ち着く店内です。
私たちA.T.W.D.とどこかお店のコンセプトが似ていて、ショーケースに並ぶジュエリーは
ひとつとして同じものはなく、どれもデザインや輝き方に個性があって、、
ファッションジュエリーだけでなく、ブライダルのリング、ベビー用のリングまで置かれているので、
様々な世代の方に楽しんで頂けるお店です♪

来月4月2日〜4月30日まで開催しています!
ぜひ皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませ♡
4/3はデザイナー立原綾乃が来店予定です。

今まさに結婚式を準備されている方、
結婚をしたけど式を挙げなかった方、
いつか結婚式をと憧れる人に…
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

[開催場所]
HEMAVATI 東京都中央区銀座1丁目21-12
tel:03-62286260  HPはコチラから
[営業時間]
平日/11:30-14:00, 16:00-19:00
土曜&日曜/11:30-19:00
定休日/月曜・祝日
*上記時間帯以外で、ご来店ご希望の方は直接お店までお問い合わせください。

その他お問い合わせはコチラまでご連絡ください。


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: ,