Masateru & Tomomi – Sparkle Night Live Wedding –

2015.06/18
061
025
027 032
112
008 065
119 273
263
309
334
547
540
590
593
602
478
627
634
648
652
700
496
415
221
655 679
718
739
777
767 776
771
789
816
822
727
875
843
855
840
863
797

Masateru & Tomomi – Sparkle Night Live Wedding -Karuizawa










TRUE Wedding
produced by AYANO TACHIHARA Wedding Design
〒107-0062 東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山
3F-K(A.T.W.D.サロン) / 3F-H(A.T.W.D.オフィス)
6-15-1 3F-H / 3F-K Minami Aoyama Minato-ku Tokyo 107-0062 JAPAN(東京メトロ表参道駅 B1出口 徒歩10分)
Open:11:00 – 19:00 ※完全予約制 (水曜定休日)
Tel:03-6450-6363 / Fax:03-3409-3130


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , ,

新緑の軽井沢でのEngagement photo♡

2015.05/29

東京は梅雨を飛び越えたような暑さが続いていますね!
今年の軽井沢もあたたかく、5月の中旬から緑が揃っていて
街全体が新緑のグリーンでキラキラしていてとても綺麗です。

そんな新緑の軽井沢の『秘密の森』でエンゲージメントフォトを撮られたYasuakiさん&Erikaさん

atwdkaruizawaEP1
来月行うYasuakiさんとErikaさんのウェディングは、大好きな海が見えて、波の音を感じられる会場ですが
エンゲージメントフォトは緑あふれる軽井沢を選ばれ、とても贅沢ですね!
婚約が決まってからずっと自然の中でエンゲージメントフォトを撮るのが夢だったというErikaさんは
「1年願っていた夢が叶いました〜!」と目を輝かせながら話してくださいました☆

atwdkaruizawaEP2
最後の最後までどのお色にされるか悩んだというお洋服は、
当日のテーマカラーの1つであるコーラルピンクのドレス。
若葉の透き通るようなグリーンとマッチしていてピッタリでした♡

お天気にも恵まれて本当に素敵なフォトの数々がお撮りできました。
ウェディング当日にゲストの方々にも見ていただくのも今から楽しみですね!
おふたりのウェディングもレポートしますのでお楽しみに〜♪

AYANO TACHIHARA Wedding Design アトリエInfo
〒107-0062 東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山
3F-K(A.T.W.D.サロン) / 3F-H(A.T.W.D.オフィス)
6-15-1 3F-H / 3F-K Minami Aoyama Minato-ku Tokyo 107-0062 JAPAN(東京メトロ表参道駅 B1出口 徒歩10分)
Open:11:00 – 19:00 ※完全予約制
Tel:03-6450-6363 / Fax:03-3409-3130


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , ,

思い出をPressed Bouquetに残して…♡

2014.11/26

PressedBouquet
ブーケはいつまでもずっと残しておきたい!
そんな花嫁さまにおすすめしているのが”Pressed Bouquet”です。
当日のブーケをできる限りそのままの形でお届けしております♪

今回は9月にプロデュースをさせていただいた
Shigenさん&Natsukoさんのプレスドブーケが仕上がりました♪
カリグラフィーも入ると違う形でまたお楽しみいただけるので
ATWDプロデュースのブーケではいつもプレスドブーケをおすすめしております。

Shigen&Natsuko

こちらは1つ目のブーケで、ホワイト&ピンクに淡いグレーをプラスた可愛らしいブーケです!
ブライズメイドのYukaさん&Chikageさんとお揃いで、みなさん嬉しそうですね♡
1stBuquet
Bridemade

2つ目のブーケは、より大人な雰囲気のブーケに仕上げました!
ブルーベルベットはNatsukoさんが選ばれたマノロの靴に合わせてセレクト♡
2ndBouquet

ATWDshigen+natsuko+shose

そんなこだわりも、プレスブーケのフレームにしっかりと取り入れて
いつまでもウェディングの当日が思いかえされる1枚となりました♪

SecondBouquet

BlueRibbon

当日のブーケの可愛らしさに、どちらか1つなんて選べない!と
両方ともプレスブーケをご依頼くださったNatsukoさん♡
お手元に届いた時の笑顔が目に浮かびますね♪
おふたりのお家で、いつまでも華やかさ添え続けてくれますように…

Written by Shoko

AYANO TACHIHARA Wedding Design アトリエInfo☆
〒107-0062 東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山
3F-K(A.T.W.D.サロン) / 3F-H(A.T.W.D.オフィス)
6-15-1 3F-H / 3F-K Minami Aoyama Minato-ku Tokyo 107-0062 JAPAN(東京メトロ表参道駅 B1出口 徒歩10分)
Open:11:00 – 19:00 ※完全予約制
Tel:03-6450-6363 / Fax:03-3409-3130
メールでのお問い合わせはこちらから。


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , , , ,

軽井沢 Modern Wedding♡

2014.09/16

先週末の軽井沢もウェディング日和でした♪
9月の気持ちのいい気候の中ウェディングをされたShigenさんとNatsukoさん
ゲストの方のことを1番に考えるShigenさんとNatsukoさんのウェディングは、
お越しいただいたゲストが”主役”がコンセプト。
ゲストとの距離を感じない全員が主役のウェディングとなりました☆

ATWDsshigen+natsuko2

ATWDshigen+natsuko+BMGM

ATWDshigen+natsuko4
とてもおしゃれなおふたりのパーティデコレーションはグレー&サーモンピンクのモダンな雰囲気♪
そして、キャンディーバーからはイメージをガラッと変えてテーマカラーをブルーに!

ATWDshigen+nastuko3
テーマカラーに合わせてNatsukoさんが選んだWedding Shoesはマノロ・ブラニクのロイヤルブルーの靴♡

ATWDshigen+natsuko+shose
ATWD
モノづくりが大好きなとってもcuteなNatsukoさんとShigenさんのウェディングは
おふたりの会場が詰まった手作りアイテムが沢山♡
サンキューギフトもThank youのシーリングワックス付きというこだわり!
そして、私たちにもNatsukoさんから参加の証をプレゼントしていただきました♪

ATWDshigen+natsuko+box

一緒にいるだけで幸せになれるくらい本当に仲良しなおふたり♡
いつまでもお幸せに♡

Congratulations!!
Shigen & Natsuko

witten by Hiroko

AYANO TACHIHARA Wedding Design アトリエInfo☆
〒107-0062 東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山
3F-K(A.T.W.D.サロン) / 3F-H(A.T.W.D.オフィス)
6-15-1 3F-H / 3F-K Minami Aoyama Minato-ku Tokyo 107-0062 JAPAN(東京メトロ表参道駅 B1出口 徒歩10分)
Open:11:00 – 19:00 ※完全予約制
Tel:03-6450-6363 / Fax:03-3409-3130
メールでのお問い合わせはこちらから


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , , , , ,

アンティークの美しさ

2014.02/15

アンティークウエディング

モードでクールなテイストもカッコいいけど
私はやっぱりあたたかみのあるアンティークが好き♡

ウエディングでもアンティークテイストはとても人気です。
時間を経て磨かれた色合いや風合いの美しさは何にも代えられないものだと
いつもこの写真の場所へ行くとそのことを実感します。

おふたりの結婚式も本物のアンティーク家具が
配された特別な空間で挙げられるなんて夢みたいですよね♡
…しかも美しいガーデンまでもが貸し切りなんて
言うまでもなく女の子の憧れです!

最近はハワイウエディングなど
リゾートでウエディングされる方が大変増えています。
この会場も軽井沢にありますので
ご検討されている方はお気軽にお問い合わせくださいね☆

Written by Yoshiko


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , , , , , , ,

東京&軽井沢 オーダーメイドウエディング説明会

2013.12/16

説明会

先週末行われた軽井沢での現地説明会ではたくさんの皆さんにお越し頂きありがとうございました!
軽井沢ならではのガーデンウエディングを希望されていらっしゃった方々ばかりでしたので
私たちがご紹介したガーデンの広さやロケーションに満足していただけたように思います!

1月は南青山サロンで東京&軽井沢のオーダーメイドプロデュース説明会を実施致します。
私たちはフリーの立場でウエディングプラン&デザインをしているので
都内・軽井沢で私たちが本当におすすめしたい会場を皆さんにご紹介しております。
そこで描かれるのはATWDならではの自由でおしゃれな結婚式。

私たちがこれまで行ったウエディングのポートフォリオをご覧いただけば
きっとそれぞれのカップルにオリジナルのストーリーが綴られていることや
私たちのウエディングだからこその雰囲気を感じていただけると思います。
是非こちらをご覧ください!→Link☆

当日はゆっくりお話を伺いながら皆さんがイメージされている結婚式を提案できるようなプログラムを計画中です!
2014年、春のプロデュースご予約はいっぱいになってきていますのでお申し込みお急ぎください♡
ご参加は完全予約制となっておりますのでコチラからお願い致します!→Link☆
また参加に際しご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

みなさんにお会いできる事を心より楽しみにしています!

東京&軽井沢 オーダーメイドウエディング説明会
開催日時:2014年1月11日(土) 11:00〜
(2時間ほどを予定しております。お申し込み順により開始時刻が変更になる可能性があります)
参加費:無料
開催場所:ATWD南青山サロン

Written by Yoshiko


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , , , , , , , , , , ,

軽井沢ウエディング#9

2013.12/09

軽井沢ウエディング

軽井沢ウエディングの夜は上質な音楽と共に…

Written by Yoshiko


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , , , , , ,