Romantic + Country Wedding at Sunset Ranch

2014.10/18

皆様、こんにちは!
段々と秋も深まり、もう少しで紅葉のシーズンが始まりますね。
今年はどこかに紅葉狩りに行きたいなぁ、、と検討中です。

先日、ハワイのSunset Ranchにて、また素敵な挙式をお手伝いさせていただきました。
ビンテージな雰囲気や、木の暖かみがお好きなHirokoさんとYasuyukiさん。
お花と木をたくさん使ったカントリー感のある、ラグジュアリーな装飾が出来上がりました☆

SR2

テーマカラーはピンクのグラデーションに白やグリーンをミックス、、、。
可愛い雰囲気ですが、ラブリー過ぎずナチュラル&シックでとても素敵です!

SR1

ご自身で作成されたペーパーアイテムも、装飾のお色とマッチしてピッタリです♫
サプライズギフトをご用意されたり、カウチのスペースをご用意したりと、
ゲスト様へのおもてなしが詰まったアットホームなウェディングでした。

Hirokoさん、Yasuyukiさん、本当におめでとうございました!

AYANO TACHIHARA Wedding Design アトリエInfo☆
〒107-0062 東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山
3F-K(A.T.W.D.サロン) / 3F-H(A.T.W.D.オフィス)
6-15-1 3F-H / 3F-K Minami Aoyama Minato-ku Tokyo 107-0062 JAPAN(東京メトロ表参道駅 B1出口 徒歩10分)
Open:11:00 – 19:00 ※完全予約制
Tel:03-6450-6363 / Fax:03-3409-3130

メールでのお問い合わせはこちらから。

Written by noe


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , ,

二人だけの Wedding Certificate♡

2013.08/08

ATWDÉuÉçÉO
ゲストの方達からの祝福の気持ちを形に残せる結婚証明書。
式を挙げるお二人にはもちろん、参列するゲストの方にも嬉しい
素敵なアイテムです♡

0482
Yasuhikoさん&Rieさんの結婚証明書は、
当日ゲストの方一人一人にサインしてもらったコルクを集めると
ハート形になるというアイディアはA.T.W.D.のフルプロデュースならでは!
実はよく見てみると、お二人のテーマカラーである
オレンジ、ピンク、パープルのグラデーションになっているんです。
ビンテージな風合いや、さりげなく温かい雰囲気がピッタリ。

1003
このオリジナルの結婚証明書が
来年も、10年後も、20年後も・・・
お二人の宝物の一つになってくれてるといいなと思います♡

written by ALISA


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , , ,

ゼクシィ9月号 雑誌掲載のお知らせ 

2012.08/02


ゼクシィ9月号の「最新おしゃれウェディングレポート」で
A.T.W.Dフルプロデュース、軽井沢ウェディングの密着記事が紹介されています。
軽井沢の自然豊かな温かい雰囲気の中で、たくさんのゲストの笑顔溢れる1日でした。
オシャレなTeppeiさんとEmikoさんのテーマは“ビンテージ&カジュアル”
広いガーデンにはふたりが好きな「旅」にまつわるディスプレイやガーランドをデコレーション。
ゲストと1日のんびり過ごせるようにと、A.T.W.Dならではの本当に自由でカジュアルな
ウェディングを実現しました。

都会にはない開放感と自然に囲まれたガーデンウェディング、とてもオススメです。
花婿花嫁さまのご要望に合わせてご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。

2012年7月23日発売 ゼクシィ9月号
最新おしゃれウェディングレポート(p134〜p137)


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , ,