Welcome Drinks☆

2014.07/12

皆様こんにちは☆
台風も通り過ぎ、急に蒸し暑くなりましたね。

本日は「涼」をテーマに、ウェルカムドリンクのご紹介です。

暑い中、ゲスト様のおもてなしにもピッタリのウェルカムドリンク。
会場ご到着後に、一息ついていただくのにお勧めです。
見た目も可愛くアレンジ可能ですので、テーマに併せてオリジナルドリンクをお手伝いいたします。

welcome drink
belle the magazine

ドリンクだけでなく、画像のようなソルベでご用意しても可愛くなりそうです☆
日本はこれからの時期に、ハワイは1年中ピッタリですね。

sorbet
lovewell post

季節にあったアイテムを盛り込むだけでも、デコレーションがより華やかになりますね。
ATWDでは、このようなディテールまでご希望に併せてしっかりご相談させていただきます。

挙式をご希望の方は、是非コチラから。

Written by noe


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , ,

緑いっぱい、笑顔いっぱいのカラフルWedding Decoration♪

2014.05/13

昨日は恵まれた晴天の中、Yutakaさん&YumiさんのウェディングDayでした♪

緑がいっぱいの公園を抜けるとそこには…
カラフルpopなウェディングデコレーションがお出迎え♪

Wedding_Reception
シャーベットカラーで統一された挙式デコレーションは
おふたりが当初からご希望だった“ポンポン&ハニカムボール”をメインに、
色とりどりの布やホイール装飾で彩られ、とても華やかな印象に♡

Wedding_Ceremony
Wedding_Dcoration

挙式後のパーティーは、よりゲストの方と一緒にくつろげるようカジュアルな空間にて
おふたりらしい優しい雰囲気に包まれた、アットホームなウェディングとなりました☆
なんとテーブルに並んでいる席札&メニューは、おふたりの手作りなんです!

Wedding_Table_number
Wedding_Table_Decor

「想像していた以上に素敵な装飾で、
 自分の思い描いていた雰囲気の結婚式を挙げることができました!」
と、そんなお言葉までいただき嬉しいかぎりです♪
いつも可愛らしい顔文字付きのメールと共に、私たちのアイテムを喜んでくださり
お式当日までの間、本当に楽しく一緒に準備をさせていただきました!

心からの感謝とともに…Wishing you for all the happiness☆

Written by Shoko


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , ,