軽井沢現地説明会&試食会開催のお知らせ

2015.03/27

軽井沢ウェディング試食会

夢のようなガーデンウェディングが実現する軽井沢のRUZE Villaにて説明会&試食フェアを開催します!

私たちATWDが自信をもっておすすめする5部屋のスイートルームからなるルゼヴィラは、
女の子なら誰もがときめく美しいローズガーデンを有するアンティークホテル。

写真や動画だけでは伝えることができない、会場の様子を実際に体感していただき
より多くの方々に軽井沢の素晴らしさを感じていただけるようにゆったりとご案内が出来ればと思っております☆
まだお席に空きがありますので軽井沢Weddingをご検討されているおふたりはぜひお気軽にお問い合わせください!

詳細はコチラから♪

みなさまにお会いできる事を楽しみにいたしております♡

Written by Hiroko


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , , , , , , , ,

Pressed Bouquetに想いを込めて♡

2015.01/19
Wood

ウェディング当日に欠かせないアイテムは沢山ありますが、
その中でもブーケは花嫁さんらしさが表れる特別なアイテムです。
それぞれの花嫁さんに合うよう花材ももちろん、リボンもこだわって仕上げます♪

昨年私たちのウェディングプロデュースでウェディングを挙げてくださったWakaさんのブーケは
淡いコーラルピンク&ホワイトとグリーンでとても優しい雰囲気のブーケ。
軽井沢らしいナチュラルなウェディングと、いつも素敵な笑顔で穏やかなWakaさんにぴったり♡

PressFlower

この素敵なブーケをこれからもずっと触れていたいと言ってくださり、
プレスブーケをオーダーしてくださいました。

Kei&Waka

ウェディング当日にブーケを持った瞬間のあたたかくて幸せな気持ちをずっと感じていただけるよう、
想いを込めてひとつひとつ押し花にしていきます。

結婚式の後にも何気なく結婚式のときの想いを思い出していただけるはずです・・・♡
今年もいつまでも思い出に残るあたたかなウェディングをお手伝いしていきたいです!

Written by Hiroko

AYANO TACHIHARA Wedding Design  Tel:03-6450-6363
〒107-0062 東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山3F-K
3F-K Minami Aoyama Minato-ku Tokyo 107-0062 JAPAN(東京メトロ表参道駅 B1出口 徒歩10分)
Open:11:00 – 19:00 定休日:水曜日 ※完全予約制


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , , , , ,

2014年のATWDのウェディング☆

2014.12/29

ATWD
2014年も残すところあと2日です!
いつものように賑やかで慌ただしい年末を迎えています。

今年も沢山のカップルの皆さんにお会いする事ができ、一緒に素敵な時間を過ごす事ができました!
沢山の出会いに心から感謝しています。ありがとうございました!
来年も一人でも多くのお客様にお会いし、
結婚式をお手伝いさせていただくことが出来ればと思っております☆

2015年は1月からウェディング相談会を予定しています。
ウェディングの本質や想いをお話させていただき、一緒にお過ごしできればと思っております。

ぜひみなさまご参加くださいませ♪

詳細はコチラ

Written by Hiroko

AYANO TACHIHARA Wedding Design アトリエInfo☆
〒107-0062 東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山
3F-K(A.T.W.D.サロン) / 3F-H(A.T.W.D.オフィス)
6-15-1 3F-H / 3F-K Minami Aoyama Minato-ku Tokyo 107-0062 JAPAN(東京メトロ表参道駅 B1出口 徒歩10分)
Open:11:00 – 19:00 ※完全予約制
Tel:03-6450-6363 / Fax:03-3409-3130


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , , , ,

ATWD Seasonレクリエーション☆ -Autumn&Winter-

2014.12/22

今月は皆様もクリスマスパーティや忘年会など楽しい事が多いと思いますが、
私たちも先日A.T.W.D.のクリスマスパーティがありました☆
美味しいお料理を食べながら大切なチームと賑やかに過ごすとてもあたたかなパーティでした!
そんなパーティの事はまたご紹介しますが、
今日はパーティの後に行われたレクリエーションの様子をご紹介します!

ATWDyearend2
今回はAyanoからスペシャルレッスンを受けながら、ウィンターリースを作りました!
みんなそれぞれイメージに合ったドライフラワーを選んでいきます。
贈る人の事をイメージに合うように花材を選ぶので、真剣そのものです!
ATWDyearend3
ATWDyearend4
プレゼントをする人のことを考えながら、喜んでくれる顔を思い描きながらつくりあげるひと時は
とても気持ちがあたたかくなり、幸せが満ちた時間でした♡

ATWDの結婚式も、大切な人の事を想い、
どんなふうに一緒に過ごしたいのかを考えながらおふたりと一緒につくりあげていきます。
来年も沢山の方々とあたたかな豊かな時間を過ごせる事を楽しみにしています!

スタッフそれぞれの想いを込めて出来上がったリースがコチラ☆
パーティの様子はまた報告致しますので、お楽しみに♪

written by Hiroko

AYANO TACHIHARA Wedding Design アトリエInfo
〒107-0062 東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山
3F-K(A.T.W.D.サロン) / 3F-H(A.T.W.D.オフィス)
6-15-1 3F-H / 3F-K Minami Aoyama Minato-ku Tokyo 107-0062 JAPAN(東京メトロ表参道駅 B1出口 徒歩10分)
Open:11:00 – 19:00 ※完全予約制
Tel:03-6450-6363 / Fax:03-3409-3130


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , , ,

Happy Birthday Noe☆

2014.12/08

ATWDnoe2
秋のウェディングシーズンもあっという間に過ぎ、
12月に入り表参道の街並も歩くだけでワクワクするようなクリスマスカラーですが、
ATWDのエントランスはスタッフNoeのバースデーのためにカラフルになっています☆

いつも元気で明るいNoeにぴったりなカラーを決めて、
朝1番にお祝いできるようにアトリエのエントランスにデコレーション!

ハワイと動物が大好きなNoeためにバースデーバナーにはくじらをモチーフも♡

ATWDnoe3
Noeが喜んでくれるお花を探し、フラワーショップを5件回って見つけた
可愛く元気なお花もデコレーションにピッタリ♡

Noeらしいカラフルなサプライズバースデーとなりました!

ATWDnoe
Happy Birthday! Noe!!
素敵な1年になりますように・・・☆

Written by Hiroko

AYANO TACHIHARA Wedding Design アトリエInfo
〒107-0062 東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山
3F-K(A.T.W.D.サロン) / 3F-H(A.T.W.D.オフィス)
6-15-1 3F-H / 3F-K Minami Aoyama Minato-ku Tokyo 107-0062 JAPAN(東京メトロ表参道駅 B1出口 徒歩10分)
Open:11:00 – 19:00 ※完全予約制
Tel:03-6450-6363 / Fax:03-3409-3130

メールでのお問い合わせはこちらから。


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , ,

秋色 Wedding Report♡

2014.11/25

秋晴れという言葉がぴったりなお天気に恵まれたAyakaさん&Kosukeさんのウェディング☆
銀杏も色付きはじめ緑と黄色のグラデショーンが美しく、
空気の澄んだ青空とのコントラストがとても綺麗でした♪
ATWDghibli4
ATWDghibliB&BM
シンプルで上質なドレスはAyakaさんの高校時代からの親友のファッションデザイナーArisaさんによるもの。
当日もブライズメイドとして、お支度から1番近くでお手伝いしてくださいました。
緊張気味だったAyakaさんもArisaさんと一緒にいるだけで自然な笑顔に☆

ATWDghibli
おふたりの共通の趣味であり、出会いのきっかけとなった“本”がテーマの今回は、
会場の至る所に洋書を使いデコレーションさせていただきました。

ATWDghibli3
ATWDghibli2
ATWDghibliB&G
本当に大切な方々との時間と会話を大切にされているおふたりらしい、愛に溢れたウェディングになりました。
おふたりと、ゲストとの間に流れるあたたかな時間を一緒に過ごす事が出来て私たちもとても幸せでした。

これからもずっと優しくてあたたかいおふたりでいてください!
本当にありがとうございました!!
Wishing you much love to fill your journey…♡

Written by Hiroko

☆News☆
11月29日(土)に軽井沢にて試食付きの説明会を予定しております!
ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。詳しくはコチラ♪
ATWDkaruizawablog

AYANO TACHIHARA Wedding Design アトリエInfo☆
〒107-0062 東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山
3F-K(A.T.W.D.サロン) / 3F-H(A.T.W.D.オフィス)
6-15-1 3F-H / 3F-K Minami Aoyama Minato-ku Tokyo 107-0062 JAPAN(東京メトロ表参道駅 B1出口 徒歩10分)
Open:11:00 – 19:00 ※完全予約制
Tel:03-6450-6363 / Fax:03-3409-3130
メールでのお問い合わせはこちらから。


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , ,

おもてなしのWeddingプログラム♡

2014.11/10

Wedding_Ptogram

ウェディング当日に、ゲストの皆さまが手にするもの…それは『プログラム』。
なかなかこちらのBlogにてご紹介する機会がありませんでしたが
私達ATWDが大切にする”おもてなし”の想いがこの1枚1枚にも込められています♪

こちらは先日軽井沢のルゼ・ヴィラにてプロデュースをさせていただいた
Keiさん&WakaさんのオリジナルWeddingプログラムです♡

Bride

「大切な人を抱きしめたくなるような1日」がコンセプトだったおふたりは
こだわりとして、ゲストのおひとりおひとりにコメント付きのご紹介をプラス☆
お互いの距離がより近くなるガーデンウェディングだからこそ、
「今日はこんな皆さまに囲まれて1日を過ごします」と面白おかしく
打合せの時から仲良く相談しながら一緒に創りあげていきました。

Welcome

きっと初めてお会いする方にも話しかけやすいようにと
そんな、おふたりの優しさが感じられるWeddingプログラムに仕上がりました♡
こんなアイディアが暖かなウェディングを作り上げる理由の1つかもしれませんね…

Written by Shoko

☆News☆
11月29日(土)は軽井沢にて試食付きの説明会を予定しております!
ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。詳しくはコチラ♪
ATWDkaruizawablog

AYANO TACHIHARA Wedding Design アトリエInfo☆
〒107-0062 東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山
3F-K(A.T.W.D.サロン) / 3F-H(A.T.W.D.オフィス)
6-15-1 3F-H / 3F-K Minami Aoyama Minato-ku Tokyo 107-0062 JAPAN(東京メトロ表参道駅 B1出口 徒歩10分)
Open:11:00 – 19:00 ※完全予約制
Tel:03-6450-6363 / Fax:03-3409-3130


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , ,