Photo Props

2014.07/25

ヒゲやリップなど、写真をより楽しくするアイテム、フォトプロップス。

受付までのゲストの待ち時間や、パーティー中のフォトサービスでも
見かけることが多くなりました!
Wedding_Potobooth
プロデュースの花嫁さまたちも、自身でオリジナルで作られたり、
テーマに合わせてご用意したりと大活躍のアイテムです。
ウェディングデコレーション

AYANO TACHIHARA Wedding Designでは、全7色の中から
お選びいただける手作りキットをご用意しておりますが、
よりたくさんの花嫁さまのお手元に届けられるよう
ただいま少しだけリニューアル中です…♪
image
現在もご注文は可能ですので、ぜひお問い合わせくださいね。

Written by Alisa


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink

現地打合せ in軽井沢

2014.07/23

先週末はウェディングのお打合せのために軽井沢に行ってきました☆
東京は梅雨が明けてもまだまだ蒸し暑さが続きますが、軽井沢はカラッとしたお天気でした。

この時期の軽井沢は緑が青々としていて空も高く、とても気持ちがいいです!
ミラノも風を感じながら軽井沢を満喫していました 笑

ATWDmilano
お打合せをさせていただいたおふたりも、
夏の軽井沢ははじめてだったようでとても満喫されていました!
現地でのお打ち合わせはウェディングのイメージも具体的になり私たちもとても楽しみです♡

ATWDkaruizawa
軽井沢のウェディングはガーデンにテーブルを並べて、
ゲストの皆様と自然を満喫しながらパーティを楽しんでいただけます♪
自然がいっぱいの軽井沢ウェディングはゲストの方も体験した事が無いようなガーデンウェディングが実現できます!

軽井沢でのガーデンウェディングに向いている時期は、
緑が揃う5月の末から、肌寒くならない9月末までと、1年の中でも少ない日数しかないので
ご希望の方はお早めにお問い合わせください♪

軽井沢でのウェディングをご検討の方はコチラから☆

Written by Hiroko


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , ,

-Tuesday Post- Welcome Wreath #69

2014.07/22

wreath
AYANO TACHIHARA Wedding Design
ウェルカムリース #069


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , ,

今週の花嫁アトリエ

2014.07/20

みなさま、連休はどのようにお過ごしですか♡
先日の花嫁アトリエには、嬉しいお客さまがいらしてくださいました。

リングピローレッスンにいらしたKanakoさんからお話を伺うと、
なんと以前何度も花嫁アトリエに来てくださっていたMayumiさんからのご紹介でした。
Mayumiさんとのレッスンのことを思い出したり、
Kanakoさんのこれからのお式の準備のことを相談したり、とても楽しいお時間でした♪

1
Marikoさんは、先日結婚式を挙げられたばかり。
お式のお写真もと〜ってもステキでした♡
お式前は、ウェルカムリースに、ブーケ、リストレットとレッスンにいらしてくださったMarikoさん。
ご友人の為にお揃いで作られたリストレットもみなさん喜んでくださったそうです♡

リゾートでのお式だったので、お式が終わって落ち着かれてから
彼とご一緒にご両親へのギフト作りにいらしてくださいました。
5
2
先日、相談会にママと一緒にきてくれたHibitoくん♡
お話している間は、ずっとお利口にしてくれてました♪
3

今月の『アトリエマルシェ』は26日(土)11〜17時です。

アイテムをご覧になりたい方、ご相談されたい方、
ご予約の必要はございませんので、ぜひお気軽にいらしてくださいね♪

Written by Makiko


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , ,

Sunset Ranch

2014.07/19

皆様こんにちは!

ATWD一押しの会場、サンセットランチ。
ワイキキからお車で1時間半と少し長い道のりですが、
そんな道のりも、観光気分でお楽しみいただけます☆

north shore
ホノルルを離れて数十分経つと、こんな開けたパイナップル畑が広がってきます。
大きな建物もない、広々とした1本道を進み、オアフ島北部のノースショアに到着です。

north shore2
ご希望の方には、人の少ない静かなノースのビーチにて、フォトツアーをお楽しみいただけます。

north shore3
ワイキキや東海岸とは異なり、ブルーが濃いノースのビーチ。
お写真がとてもスタイリッシュに見えますね。
冬場は波が高い事で知られていますが、夏場は海も静かでとても綺麗です。

sunset ranch
ノースのビーチからサンセットランチまではお車で約15分。
牧場に到着すると、たくさんの緑とフレンドリーなスタッフ達がお二人をお迎えいたします。

sunset ranch2
広大な敷地で緑に囲まれた中、ゲスト様とゆったりウェディングをお楽しみいただけます。
ナチュラル、シャビー、エレガントまで、幅広いデコレーションが似合う会場です☆

挙式をご希望の方は、是非コチラから。

Written by noe


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , ,

花嫁アトリエのカスタマイズデザイン

2014.07/18

wedding-imageAYANO TACHIHARA Wedding Designが提案してきた
自分たちらしさを出すウェディングが
最近少しずつ浸透して来ていますね♪

しかしホテル挙式も多い日本のウェディングでは、
ホテルの格式高い雰囲気の中で
自分たちのイメージをおしゃれに表現するのはなかなかハードルが高いもの。
そんな悩みを抱える花嫁さま達にオススメしたいのが、花嫁アトリエのアイテムです!

fleur-crown

すでにデザインされている上品なアイテムに、
ご注文でも(※)レッスンでの手作りでも、お好きなお花と
お好きなおリボンのお色でカスタマイズでお作りが出来るので、
ホテルの雰囲気に引けを取らずに、自分たちのカラーを出すデコレーションが作れます。

毎月のマルシェの日は予約なしでアトリエにいらっしゃれますので、
まだ迷っている方も、一度実物を見てみたい方も、ぜひ遊びに来てみてください♪

今月のアトリエ・マルシェは7/26(土)11:00〜17:00です!

※ご注文の場合、別途カスタマイズ料金が発生致します。

Written by Alisa


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink

新しいスタイルのCandy Buffet☆

2014.07/17

みなさま、お待たせしました〜!
Candy A Go Goさんとコラボレーションでプロデュースした
キャンディービュッフェがついに完成しました☆
ウェディング業界で働くみなさまにお披露目するため、東京ビッグサイトのブライダル業界フェアで展示をさせていただきました。

なんと、広いスペースをお借りして3つのテーマ別にキャンディビュッフェの展示をご用意させていただきました。
淡いピンクが素敵でとっても目を引く、”Very Berry Pink”。
ATWD.PINK
“Vintage Blanc”は可愛さの中に大人っぽさも。ヨーロピアンな雰囲気で。
ATWD.vintage
思いっきりPOPに楽しく!ゲストのみなさまもきっと喜ぶ”Circus Party”!
ATWDcircus
Candy A Go Goさんのカラフルで豊富でお菓子は、キャンディービュッフェにぴったり。
それぞれのテーマにぴったりなキャンディーは、見ているだけでも楽しいですし、
もちろんとっても美味しいです!(スタッフ実証済み♡)

ウェディングのデコレーションで一際目を引くキャンディービュッフェ。
ちょっとしたスペースに用意するだけで、がらっと全体の雰囲気が変わりますよ。
ウェルカムスペースに設置して、カクテルパーティでゲストの方に楽しんでいただくのも素敵ですね♡

ぜひご自身のウェディングにキャンディービュッフェを取り込んでみてください!

お問い合わせはCandy A Go Goさんまで。

Written by Hiroko


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink