Sunset Ranch Photo Wedding〜Sep 2014〜

2014.10/25

皆様、こんにちは!

先日blogでご紹介したChiakiさん&Daisukeさん
日本での挙式の前に、ハワイにてフォトウェディングのお手伝いをさせていただきました。
お二人が選ばれたのは、ATWDも大好きな会場・サンセットランチ☆
ノースショアのビーチも組み合わせ、ご友人様もご一緒された賑やかな1日でした。

ハワイフォトツアー

ハワイフォトツアー2

ハワイサンセットランチ

ハワイサンセットランチ2

ハワイサンセットランチ3
午後から夕方にかけてお手伝いさせていただいたので、サンセットランチでは夕日もお楽しみいただけました。
サンセットランチから見える夕日は、その名の通りとても綺麗で格別です☆

Wishing you never ending happiness and joy in your years ahead…

Written by noe

AYANO TACHIHARA Wedding Design アトリエInfo☆
〒107-0062 東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山
3F-K(A.T.W.D.サロン) / 3F-H(A.T.W.D.オフィス)
6-15-1 3F-H / 3F-K Minami Aoyama Minato-ku Tokyo 107-0062 JAPAN(東京メトロ表参道駅 B1出口 徒歩10分)
Open:11:00 – 19:00 ※完全予約制
Tel:03-6450-6363 / Fax:03-3409-3130

メールでのお問い合わせはこちらから。


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , ,

もうすぐハロウィン☆

2014.10/24

皆様、こんにちは!

寒くなってきた10月の街中はどこもオレンジ&ブラックカラーで彩られ少しずつハロウィンの雰囲気に….♪

そんな中、先日Ayanoがサプライズで、スタッフみんなにとっても可愛いホワイトパンプキンをプレゼントしてくれました♡

アトリエではこの可愛いパンプキンに装飾をし、みんなでハロウィン支度を楽しみました。

かぼちゃ2

IMG_4815のコピー

今年はどんなハロウィンデコレーションにしようかなぁ テーマカラーを考えながらイメージを膨らませる瞬間がなにより楽しい時間です♡

去年お手伝いをさせていただいたハロウィンパーティー装飾も是非こちらからご覧ください☆

Written by Mami

 


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink

今日のお仕事 with colorful palette☆

2014.10/23

今日 ayano、shoko、alisaの3人は
Candy A Go Goさんのオフィスにお邪魔して、
コラボレーション企画の撮影に行って参りました!
candy-a-go-go_5
甘ーい香りに包まれながら、デコレーション。
candy-a-go-go_2
3つのテーマはそれぞれどれも可愛くて、花嫁さんもキット迷ってしまうはず…♪
もう少しで皆さまにお届け出来るので、楽しみにお待ちくださいね♡
candy-a-go-go_1
お仕事の後は、Candy A Go Goさんと、色々なお話で花を咲かせつつ、
美味しいお食事を楽しみました♪
たくさんのフードが並ぶ、サラダバー?では、ついつい取りすぎてしまうayanoとshoko♪
candy-a-go-go_4
ドリンクバーも可愛くて、ウェディングのお勉強にもなりました。
candy-a-go-go_3

以前のコラボの展示会の様子はコチラから!

Written by Alisa
AYANO TACHIHARA Wedding Design アトリエInfo☆
〒107-0062 東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山
3F-K(A.T.W.D.サロン) / 3F-H(A.T.W.D.オフィス)
6-15-1 3F-H / 3F-K Minami Aoyama Minato-ku Tokyo 107-0062 JAPAN(東京メトロ表参道駅 B1出口 徒歩10分)
Open:11:00 – 19:00 ※完全予約制
Tel:03-6450-6363 / Fax:03-3409-3130


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink

ミュージックフェスWedding♪ From湘南

2014.10/22

ATWDshonan
先月の気持ちのいいお天気の中でウェディングをされたDaisukeさん&Chiakiさん。
湘南の海の見える会場でのウェディングは、
全員がそれぞれの時間をラフに楽しむ野外ミュージックフェスのようなウェディングでした!

ATWDshonan2
ウェルカムドリンク&ピンチョスはコーヒーカーの前で、おふたりがゲストの方おひとりおひとりをお出迎え☆

ATWDshonan1
ATWDshonan6
実は3年前にAyanoがプロデュースをしたNaotoshiさんとIzumiさんのご紹介で、
ATWDにウェディングの依頼をしてくださったおふたり。
1組1組本当に大切にウェディングを創り上げてきたからこうしてつながっていくのだと思います。
3年前にはいなかったBABYにも会えてAyanoもYasueさんもHappy☆

ATWDshonan3
ATWDshonan5
クリエイティブなおふたりのご友人は個性的な方々ばかり☆
コーヒーカーで旅をするご夫婦やミュージシャン、パティシエ、ドレスデザイナー、
いろいろなクリエイティブな力が合わさったおふたりらしい自由なウェディングになりました!
自由なウェディングに私たちもゲストの方々と音楽を一緒に楽しませていただきました♪

ATWDshonan4

そんな素敵なウェディングの締めくくりはサプライズの人前式。
皆様の愛情に包まれた感動的なお式に全員が涙し、笑った とってもあたたかなお式でした。

Daisukeさん&Chiakiさん本当に素敵な時間をありがとうございました!
ずっと変わらず末永くお幸せに!

Congratulation!!
DaisukeさんとChiakiさん☆

Written by Hiroko

AYANO TACHIHARA Wedding Design アトリエInfo☆
〒107-0062 東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山
3F-K(A.T.W.D.サロン) / 3F-H(A.T.W.D.オフィス)
6-15-1 3F-H / 3F-K Minami Aoyama Minato-ku Tokyo 107-0062 JAPAN(東京メトロ表参道駅 B1出口 徒歩10分)
Open:11:00 – 19:00 ※完全予約制
Tel:03-6450-6363 / Fax:03-3409-3130


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , ,

-Tuesday Post- Welcome Wreath #81

2014.10/21

wreath
AYANO TACHIHARA Wedding Design ウェルカムリース #081

for Hiroshi & Marina

AYANO TACHIHARA Wedding Design アトリエInfo☆
〒107-0062 東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山
3F-K(A.T.W.D.サロン) / 3F-H(A.T.W.D.オフィス)
6-15-1 3F-H / 3F-K Minami Aoyama Minato-ku Tokyo 107-0062 JAPAN(東京メトロ表参道駅 B1出口 徒歩10分)
Open:11:00 – 19:00 ※完全予約制
Tel:03-6450-6363 / Fax:03-3409-3130


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , ,

Happy Birthday! SHOKO

2014.10/20

先週は 私たちの大好きな先輩、shokoのバースデーでした☆
サプライズでのお祝いなので、hirokoとふたりでこっそり計画。
前日にはお菓子屋さんをめぐり、
夜はharuhiも加わって切ったり貼ったり踊ったり…
shoko_birthday2
当日の朝には、ayanoがセレクトしてきたshokoにピッタリのお花も加わって…
shoko_birthday3
Make a Wish !
shoko_birthday
素敵な一年になりますように♡
shoko_birthday4

Written by Alisa
AYANO TACHIHARA Wedding Design アトリエInfo☆
〒107-0062 東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山
3F-K(A.T.W.D.サロン) / 3F-H(A.T.W.D.オフィス)
6-15-1 3F-H / 3F-K Minami Aoyama Minato-ku Tokyo 107-0062 JAPAN(東京メトロ表参道駅 B1出口 徒歩10分)
Open:11:00 – 19:00 ※完全予約制
Tel:03-6450-6363 / Fax:03-3409-3130


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink

ウェディングの裏側☆〜 Making of ATWD 〜

2014.10/19

Making

本日は2014年の夏〜秋シーズンのATWDメイキング写真をご紹介♪
みなさんどのウェディングの制作アイテムか分かりますか?
どれもこれも私達スタッフにとっては楽しい思い出の一コマです♡

ウェディングまでの制作期間はもちろん、当日の飾り付けも私達スタッフの手で仕上げていきます♪
よく会場などで飾り付けをしていると、「え〜コレも手作りなんですか?」と驚かれることもしばしば。
はい、ATWDのアイテムはほとんどが手作りなんです!
紙などの素材選びから始まり、布をカットしたり、色を染めたり、
時にはえのぐでテーブルクロスの柄を描いてしまうほど
本当に1つ1つのアイテムにいっぱいの愛情を注いでいます♡

mustache

おふたりがイメージされているウェディングの世界観を創るため、
ATWDスピリットを沢山詰め込んで大切なアイテム達が完成されていきます。
今日もまたアトリエでは新たなモノ作りが進んでおります☆
これからもぜひ私達ATWDのウェディングをBlogでチェックしてくださいね!

*おまけ*
これまでBlogにてご紹介したプロデュース&デコレーションWeddingもぜひご覧下さい♡
Masateru & Tomomi – Music Live Wedding in KARUIZAWA
Kei & Waka – 愛につつまれたHappy Wedding
Shigen & Natsuko – 軽井沢 Modern Wedding
Shotaro & Megumi – 素敵な出会いから繋がったFree to fall Wedding
Mitsuyuki & Miki – 思い出のワードローブ
Hideo & Chihiro – アラビアンなWedding Decoration

Written by Shoko

AYANO TACHIHARA Wedding Design アトリエInfo☆
〒107-0062 東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山
3F-K(A.T.W.D.サロン) / 3F-H(A.T.W.D.オフィス)
6-15-1 3F-H / 3F-K Minami Aoyama Minato-ku Tokyo 107-0062 JAPAN(東京メトロ表参道駅 B1出口 徒歩10分)
Open:11:00 – 19:00 ※完全予約制
Tel:03-6450-6363 / Fax:03-3409-3130


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , ,