Engagement Photo : Teppei & Emiko

2012.10/17


Teppeiさん、Emikoさんのエンゲージメントフォトは
笑顔に溢れた、楽しい撮影になりました!
撮影は自宅の近くのお散歩コースで。

結婚式当日までフルプロデュースでお手伝いさせて
いただきましたので、ふたりと過ごす朝のこんなゆったりとした時間も
私たちにとって、とっても幸せな時間でした。

この撮影からインスピレーションを得てできたデザインを
招待状、当日のプチギフトにつけるタグにもレイアウトしました!

こんな招待状が届いたらワクワクしちゃいます♪
そしてふたりの人柄がよく伝わってくるので
ゲストの方へのはじめのご挨拶にぴったりですね!


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , ,

Engagement Photo : Takahito & Masako

2012.09/02


MasakoさんのとってもHappyな笑顔が印象的なエンゲージメントフォト。
バルーンと、洋服のコーディネートもとてもステキですね。

普段のふたりを写した一枚だから
見る人たちもとっても嬉しくて楽しい。

撮影した写真を結婚式でスライドショーにして流したり
ディスプレーの一つとして飾ったり…アイディアは様々あります☆


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , ,

Engagement Photo : Junpei & Mutsumi

2012.08/30


とっても優しくてほのぼのカップルのJunpeiさんとMutsumiさん。
撮影場所は自宅近くの世田谷公園。
もう引っ越しちゃったけど、長く住んでいたこの場所の思い出とともに
この写真が残っていればうれしいです♪


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: ,

Engegement Photoのお知らせ

2012.08/27


『Engagement Photo』とは、結婚するふたりが婚約してからウェディングまでの間に撮影する写真。

海外ではだれもが絶対に撮影する写真で 、結婚式の日に飾ったり、ウェディングHPで公開したりします。

日本ではウエディングドレスや和装で前撮りをしたりしますが、
かわいいワンピースを着たり、お揃いの洋服を着たり、あえてジーンズだったり…
ふたりのスタイルでその1枚を残します。

私たちはふたりには結婚式の準備期間も楽しんでほしいと思っています。
今しかないこの時期を残したいからはじめたエンゲージメントフォト。

4年前に日本で初めてエンゲージメントフォトの撮影をスタートし
ウエディング情報誌などにもこのアイディアを提供しています


撮影した写真を結婚式にスライドショーにしたり、
アルバムサービスも承っています。

10月は13日(土)、14日(日)、28日(日)でご予約お受けできます!
ご希望の場合はcontact{at}ayanotachihara.comまで。
*{at}部分を@に書き換えて下さい。


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , ,

Engagement Photo : Naoya & Mari

2012.08/27

このエンゲージメントフォトの撮影は実は結婚式前日に行われました。
もちろん結婚式を挙げる軽井沢で。

軽井沢には結婚式の準備でまだ雪の降る頃から訪れていたふたり。
思い出の地で、そしてふたりの結婚式をつくるウエディングチームとの撮影。
NaoyaさんMariさんおふたりともとってもリラックスした撮影になりました。

結婚式のテーマは読書好きのおふたりにちなんで『本』
エンゲージメントフォトにも本が登場します。
ふたりらしいとってもさわやかな写真が残りました。

そして結婚式当日…この写真はゲストのみなさんへご覧いただきました
最初は照れくさそうなおふたりでしたが、
ゲストの方の反応にとっても喜んでいらっしゃいました!


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , ,

Sakura Photo Shooting

2012.04/22

長い寒い冬にようやくさよならをし、桜の開花宣言でようやく春を迎えられた4月。
Hayatoさん&Mariさんのオーダーメイドウェディングプロデュース当日に合わせて、満開に咲いてくれました。
心温まる挙式&ウェディングパーティーの後は、誰もが羨むSAKURA PHOTO SHOOTINGへ♡ 
しかも東京のど真ん中で、この穴場スポット。オシャレな撮影のために、いい場所見つけちゃいました☆
Mariさんのドレスも素敵でしょ!? 『絶対似合うから着てみて!』とおススメしたドレスです。本当に美しい。
ちなみに、結婚式のテーマは桜とはうってかわって、グリーンだったんですよ。その模様もゆっくりご紹介しますね♪

Hayato&Mari’s スタイリングフォト
Producer&Wedding Designer Ayano Tachihara


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , ,