エンゲージメントフォトのすすめ

2013.02/07

結婚式当日はもちろんばっちり写真を撮ってもらうし、
結婚後の長い人生、写真を撮る機会はたくさんあるでしょうね。
でも結婚前の婚約期間は?

人生の中でほんのちょっぴりの、でも特別で大切な時間。
婚約期間中の写真も残しておいてはいかがでしょうか。

エンゲージメントフォトはその名の通り婚約期間中の素のおふたりを撮影するものです。
いつもの服装で、いつものデートコースで、記念の場所で、飾らず・・・。
場所も時間も服装も自由です。
ウエディングフォトにはない「あなたらしさ」をより表現できるかもしれませんね。

またエンゲージメントフォトはウエディングの招待状に使ったり、
パーティー中にスライドショーとして使うこともできるので、
アイデア次第で活躍の場はたくさん!

もちろんおふたり自信やお友達、家族に婚約中の写真撮ってもらうこともできますが、
私たちはそこにA.T.W.D.らしいエッセンスを加えるお手伝いが出来ると思います。
ご興味がある方はぜひ、お気軽にご相談ください!

Written by Yu


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , ,

Naoya & Mari – After Wedding Photo

2013.01/07

After wedding Photo

NaoyaさんとMariさんのアフターウエディングフォト。
鮮やかな緑が盛りの夏の軽井沢で撮影しました。
好みの時間や場所、季節にもう一度ドレスを着て撮影するアフターウエディングフォトなら
ウエディング当時ではなかなか撮影が難しい素敵なシチュエーションで
思う存分写真を残すことができます!

本番は夏だけど雪景色でウエディングフォトを撮りたいとか、新緑と紅葉の両方で写真を残したいとか、
そんなご希望も叶えましょう!
A.T.W.D.にお気軽にご相談ください♪

Written by Yu


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , , , , , ,

Family Photo: Shinnosuke, Hiroe, and Shinpei

2012.12/30

以前ウエディングのプロデュースをさせていただいた伸之助さんと洋江さんに赤ちゃんが誕生!
伸平くん6か月です。今回は気持ちの良い秋晴れの公園で、
一家3人のファミリーフォトを撮影させていただきました。
笑顔の絶えない優しいお父さんとお母さんに見守られて、きっとすくすく育つだろうなぁ。
と、こちらまでほっこりさせていただきました~♪

A.T.W.D.ではファミリーフォトやキッズフォトも承っておりますので
興味のある方はお気軽にご連絡ください!


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink

Engagement Photo: Takaaki & Rumi

2012.12/24
Engagement Photography
Engagement Photography
Engagement Photography
Engagement Photography
Engagement Photography
Engagement Photography
Engagement Photography
Engagement Photography
Engagement Photography
Engagement Photography
Engagement Photography
Engagement Photography
Engagement Photography
Engagement Photography

TakaakiさんとRumiさんのエンゲージメントフォトのご紹介です。
某空港で運命的な出会いをされたというおふたりにちなんで、スペシャルアイテムの紙飛行機が登場。
またTakaakiさんは野球が趣味ということで、ふたりでキャッチボールするシーンも。
Rumiさんも普段からキャッチボール相手をされているそうで、投球フォームはばっちり。
おふたりらしさが活きた素敵なエンゲージメントフォトになりました!

婚約期間(エンゲージメント)は何気ない日常のようで、
二度と戻ることのない大切で貴重な時間…。
ATWDではそんな掛け替えのないワンシーンを思い出に残すお手伝いをさせていただいております。
ぜひぜひ、お気軽にご相談ください!

Written by Yu


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink

Engagemant Photo : Sean & Anali

2012.12/18

今日はスタッフshokoのイギリス留学時代の親友である
SeanとAnaliのエンゲージメントフォトをご紹介します。
今回の撮影はふたりの婚約を記念して、shokoからのサプライズプレゼント!
紅葉がとても美しい軽井沢で撮影を行いました。

ふたりの今を残すというのは
見過ごしがちだけど、振り返ると貴重なことだと思います。
当時こんな気持ちだった…とか、
こんな花が咲いていた…とか
こんなことに笑ったな…など写真をみると自然とよみがえってくるもので、
それがかけがえのない時間になるはずです。

shokoと一緒に撮影したことも
ふたりの思い出に、写真とともに記憶に残っていれば嬉しいです。
ふたりの愛と3人の友情がずーっと続くことを私も祈っています!

1月も撮影を承っておりますので是非ご興味のある方はお問い合わせくださいね♪

Written by Yoshiko


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , ,

エンゲージメントディスプレー

2012.12/01

今年の秋もたくさんのお客様のエンゲージメントフォトを撮らせていただきました!
軽井沢の秋の紅葉の中…
秋晴れの夕暮れ、都会のグリーンオアシスで…
どれも本当にすてきなお写真でした♪

またその写真はご紹介させていただきますが
今回はエンゲージメントフォトのディスプレーについて。

私たちのエンゲージメントフォトにはセレクトさせていただいた
一枚をプリントしてプレゼントしております。

その一枚をDIYして、ウェルカムボードにしてもかわいいです!
また写真の様に追加でプリントオーダーしていただければ
ふたりの写真ギャラリーの様でウェルカムスペースにぴったりです♪

エンゲージメントフォトを撮るだけではなく
ウェディングアイテムに活用するアイディア、是非試してみて下さい♪


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , ,

Engagement Photo : Takeya & Rei

2012.11/05


だんだん寒くなってきたこの時期にとってもあったかくなるような
エンゲージメントフォトを♡
Takeyaさん、Reiさんのエンゲージメントフォトも笑顔に溢れていて
結婚前の時期の幸せな気持ちがよく出ています。
数年後見直した時に、その頃の気持ちがよみがえってくるような素敵な写真です。

デートしていて、お互いの写真は撮るけれど
2人の写真がない!なんてふと気付きますよね…
夫婦になる前の2人の写真。エンゲージメントフォトで残しておきませんか?


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , , ,