デコレーションのお仕事☆

2013.03/02


先日はウェディングデコレーションのお仕事に行ってまいりました。
今回の花嫁Nanaさんのテーマはなんと“海賊の酒盛り”!!
聞いただけで楽しいウェディングになること間違いなしの予感♪

もちろん当日のデコレーションにはあらゆるこだわりが見られました。
まずはエントランスを抜けるとそこには….

カラフルなリボン達がお出迎えします。
メニューをゲストの方達に直接とってもらえるような工夫もNanaさんのアイディア☆

階段を上がっていくと、そこは夢いっぱいの海賊パーティが広がります。

今回は私たちA.T.W.Dスタッフだけではなく、
Nanaさまのお友達も準備を一緒にして下さいました。
花嫁さまのためにと一生懸命お式までの準備を手伝いされたそうです。
その想いがカタチとなり、本当に楽しい楽しいウェディングだったはず。
とても心温まる1日となりました♡

立原のパーソナルブログでもご紹介しておりますので、こちらもご覧下さい!

Written by Shoko


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: ,

受付デコレーション

2013.01/04

新年にふさわしい華やかなデコレーション!
このウェディングではペーパーアイテムから、当日の受付のデコレーションまでさせていただきました。
トータルコーディネートはATWDの大得意分野です。
アイテムひとつづつからお受けしていますが
会場様から了承をいただければ出張デコレーションも行っているんです♪
是非ご興味のある方はお尋ねくださいね♪

Written by Yoshiko


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , ,

Sweet Sweet Candy Bar

2012.10/28


キャンディーバーというのをご存知でしょうか?
最近デコレーションのご依頼を頂いたTakahiroさんYukinoさんも
キャンディーバーをパーティーに取り入れたその1組。

テーマカラーに合わせて1つ1つお菓子を選ばせて頂きました♪
ピンクのうずまきキャンディーやマーブルマカロン、レインボーカラーのマシュマロなどなど…
甘い甘いお2人にぴったりのキャンディーバーになりましたよ♪

もともとキャンディーバーは海外でよく取り入れられている
デコレーションの1つです。
カラフルな色と甘い匂いが会場にあるだけで、
不思議とゲストの方々の顔もほころんでしまいます♡
ワクワク気分がさらにアップすること間違いなしのウェディングアイディアですね!

もちろん、ウェディングに限らずバースデーやパーティーにも活用頂けます。
お菓子を目の前にすると、いくつになっても子供心を思い出させてくれますよね!

みなさんもスウィートな気分にしてくれる
キャンディーバーをおもてなしとしてプラスしてみてはいかがでしょうか?


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: ,

Q&A 会場がすでに決まっている場合でもプロデュースは可能でしょうか?

2012.08/23


結婚式を主に行っている会場では、会場に所属している
ウエディングプランナーさんを中心として結婚式の手配・進行が任されています。
また多くの会場では、装花含め会場デコレーションは
会場が提携しているお花屋さんに依頼することになります。

ただ、会場側の了解があった上で、デコレーションや装花のお手伝いをすることは可能です。
また当日お手伝いできない場合はデザイナーとのカウンセリングで
より素敵にコーディネートすることが可能です。


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: ,