Vintage Garden ウェディングブーケ#003

2015.03/01

ヴィンテージガーデン

ヴィンテージガーデンWedding Bouquet #003

週末は、丸の内で行われたモダンナチュラルなウェディングパーティーのお手伝いをさせていただきました。
パーティーがはじまる前から、会場のスタッフの皆様や、司会者さんみんなが絶賛してくださり、
会場内を見て回ってくださっり、お写真を撮られたり、みなさんの素直な行動が、素直に嬉しかったです。
何より、花嫁さまが『わ〜♡』って目を輝かせてくださったのが最高の褒め言葉ですね。

ヴィンテージガーデンは、美しいものは一夜にして成されない、
長い年月の背景に隠された想いや出来事が積み重なってできたストーリー。
その物語へ想いを込めて、奥行きのある世界を表現しています。

『Vintage Garden』
by AYANO TACHIHARA Wedding Design  Tel:03-6450-6363
〒107-0062 東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山3F-K
3F-K Minami Aoyama Minato-ku Tokyo 107-0062 JAPAN(東京メトロ表参道駅 B1出口 徒歩10分)
Open:11:00 – 19:00 定休日:水曜日 ※完全予約制 公式サイトはこちら


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink

思い出のワードローブ♡

2014.10/13

先日デコレーションをさせていただいた、
MitsuyukiさんとMikiさんのウェディングのご報告♪

ご家族の方と、親しい方々とホテルのスウィートルームで行われたおふたりのウェディングは
特別感がたっぷりの大人な雰囲気のウェディング♡
今回のウェディングはホテル日航東京の中でも
自由にデザイナーやドレスをお持込みができるLIBRA Weddingsのプロデュースでした。

ATWD1
おふたりのウェディングのテーマは”ショコラとローズとシャンパーニュ”
テーマ通り、ウェルカムスペースからチョコレートとシャンパンで皆様をおもてなし♪

ATWD5
今回私たちATWDはブライズルームの全面をデコレーションさせていただきました!

ATWD2
皆様とのお写真を飾ったり、思い出のアイテムをワードローブに飾って
お父様やお母様やゲストの方々に
様々なおふたりとの思い出を楽しんでいただけるような装飾とさせていただきました。

ATWD4

ATWD6
「思い出のワードローブ」
大切な皆様と過ごした日々を思い返しす空間となり、ウェディングをより華やかに彩りました。
MitsuyukiさんとMikiさん末永くお幸せに♡

Written by Hiroko

AYANO TACHIHARA Wedding Design アトリエInfo☆
〒107-0062 東京都港区南青山6-15-1 アパルトマン青山
3F-K(A.T.W.D.サロン) / 3F-H(A.T.W.D.オフィス)
6-15-1 3F-H / 3F-K Minami Aoyama Minato-ku Tokyo 107-0062 JAPAN(東京メトロ表参道駅 B1出口 徒歩10分)
Open:11:00 – 19:00 ※完全予約制
Tel:03-6450-6363 / Fax:03-3409-3130
メールでのお問い合わせはこちらから


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , ,

Natural Wedding♡

2014.08/01

猛暑日がつづいていて、AyanoとNoeが居るハワイのカラッとした気候が羨ましいですが、
これだけ太陽の光が降り注ぐと緑もどんどん深い色になってきていて綺麗ですね!!

夏も本格的になると緑が青々としてきますが、
新緑の頃のウェディングも繊細な緑でとても素敵で、
ATWDのウェディングでも新緑の季節をご希望される方が多く人気です♪

YutakaさんとYumiさんも新緑の優しい緑の中でウェディングをされたおふたりのお写真を少しだけご紹介♡
ATWDmorimo2
シフォンのドレスに合うナチュラルで優しい色合いのブーケは
いつも柔らかく可愛らしいYumiさんにぴったり♡

ATWDmorimo1

これからのシーズンは冬に向けて色づいていく秋の素敵なウェディングをご紹介出来ると思います!
皆様お楽しみに♡

オーダメイドデコレーションやオーダーメイドウェディングにご興味の有る方はお気軽にお問い合わせください♪
お問い合わせはコチラ☆

Written by Hiroko


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , , ,

Garden Wedding in軽井沢♪

2014.07/28

Wedding_Ceremoy
真夏日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
先日の軽井沢デコレーションは、避暑地とは思えないほどとても夏らしい天気の中、
ガーデンウェディングにパーフェクトな日となりました♪

Wedding_Party

Wedding_Flower
今回はフランス人のご新郎さまとデザイナーのご新婦さまということもあり、
海外の雰囲気たっぷりのデコレーションと、ワイルドなフラワーの組み合わせがとても素敵でした♡
どこかヨーロッパの風を感じるような気がしませんか?

CenterPeace

ATWD

Welcome_Drink

Candy_Bar_Deco

Candy_Bar

ガーデンウェディングはとてもオープンで、非日常的な空間を味わうことができます。
ゲストの方達もそれぞれ自由に時間を過ごされ、軽井沢での1日を楽しんでいらっしゃるご様子でした!
こんなウェディングがもっと広がっていくことを私達ATWDは心より願っております♡

Written by Shoko


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , ,

緑いっぱい、笑顔いっぱいのカラフルWedding Decoration♪

2014.05/13

昨日は恵まれた晴天の中、Yutakaさん&YumiさんのウェディングDayでした♪

緑がいっぱいの公園を抜けるとそこには…
カラフルpopなウェディングデコレーションがお出迎え♪

Wedding_Reception
シャーベットカラーで統一された挙式デコレーションは
おふたりが当初からご希望だった“ポンポン&ハニカムボール”をメインに、
色とりどりの布やホイール装飾で彩られ、とても華やかな印象に♡

Wedding_Ceremony
Wedding_Dcoration

挙式後のパーティーは、よりゲストの方と一緒にくつろげるようカジュアルな空間にて
おふたりらしい優しい雰囲気に包まれた、アットホームなウェディングとなりました☆
なんとテーブルに並んでいる席札&メニューは、おふたりの手作りなんです!

Wedding_Table_number
Wedding_Table_Decor

「想像していた以上に素敵な装飾で、
 自分の思い描いていた雰囲気の結婚式を挙げることができました!」
と、そんなお言葉までいただき嬉しいかぎりです♪
いつも可愛らしい顔文字付きのメールと共に、私たちのアイテムを喜んでくださり
お式当日までの間、本当に楽しく一緒に準備をさせていただきました!

心からの感謝とともに…Wishing you for all the happiness☆

Written by Shoko


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , ,

Best Day Ever 〜ウェディングデコレーションin箱根〜

2014.04/25

Once upon a Time…
そんな言葉がぴったりの、まるでおとぎ話から抜け出したような箱根の会場にて
今回はウェディングデコレーションのお仕事をいただきました!

Invitation
WeddingBouquet
今回は「ラプンツェル」をテーマに、カラフルなデコレーションを希望されたNatsukiさん&Momoyoさん。
ピンクとミントグリーンのランタンデコレーションをメインに装飾された会場は
ひとたび会場に足を踏み入れると「わー」と歓声をあげられるゲストの方がいらっしゃるほど、
一瞬にして、童話の世界へと連れ出してくれるような空間に仕上がりました♪

Bridemade
Decoration
WeddingDecor
ペーパーアイテムなど細かなディテール1つ1つにまでテーマが感じられる
こだわりを持ったおふたりの熱い想いがいっぱい詰まった素晴らしいウェディングDay♪
私たちATWDにとっても感動の1日となりました!

いつまでも末永くお幸せに♡
Happily ever after to Natsuki& Momoyo…

Written by Shoko


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink

デザイナーズカウンセリング:Grand Blue Wedding☆

2013.12/28

デザイナーズカウンセリングから当日までをお手伝いさせていただいた
Mitsukiさん&Seikoさんのウェディングまでをご紹介いたします!

ボディーボードやサーフィンなど海好きのお2人ならではの、
“Sea”を感じられるモチーフが様々なアイテムに仕掛けられた『Grand Blue Wedding』☆
デザイナーズカウンセリング
ウェディングデコレーション
当初はハワイウェディングをご検討されていらっしゃった事もあり、
東京の会場でいかに海らしいテーマを表現できるか試行錯誤しながらも
カウンセリングを経て、こんなにも可愛らしいウェディングアイテムたちに仕上がりました!

ウェディングアイテム

1つ1つのアイテムをこだわり、想いを込めて手作りされたりと
努力を惜しまずにご準備をされていらっしゃったSeikoさん。
当日までの間、一緒にデザインをお手伝いさせていただくことで
まるで自分にとって近い人がお式を挙げられるような気持ちになってしまいます♪

お式後のお電話で、思い描いていた1日を過ごせたとおっしゃっていただき
花嫁さまが理想のウェディングを過ごされることほど嬉しいものはありません!
Seikoさん、本当に素敵な時間をありがとうございました!!

Happy Grand Blue Wedding…♡

ウェディング

Written by Shoko


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , ,