Stripe for Summer !

2014.05/14

オールシーズン通して大好きなストライプアイテム(ボーダーアイテム)。

普段は一枚さらっと着るだけで、なんとなく決まる気がするのと、
ストライプの色や、太さによってイメージがぐんと変わるのも魅力的で
私にとっては、なくてはならないファッションアイテムです。

日本のウェディングで取り入れている方を、お目にすることはなかなかないですが、
もしかしたらとってもハイセンスなウェディングになるのでは、、♡
と思い、今日はイメージボードを作ってみました♪

Black ×whiteはクールでクラシックな印象に。
存在感のある柄なので、取り入れるバランスも重要かもしれません。
右のBHLDNのドレスは個人的にとっても好み♪

bhldn_wedding_dresses
top | snippetandink | ATWD | colincowieweddings | BHLDN
bottom | southernweddings | SMP | wedbook |

Gray × Whiteは、ぐっと爽やかな雰囲気で、ビーチウェディングにもピッタリ。
イエローやオレンジのビタミンカラーを差し色で取り入れると、とても可愛い!
これから夏に向けて、ブライズメイドにストライプの衣裳を合わせてもらうのも、
オシャレに決まるかもしれません♪

ƒ{[ƒ_[
right , topcenter, left | southernweddings
top bottom | dailydoseofstuf

ATWDのオリジナルアイテム、こちらのストライプウェルカムボードは、人気アイテムの一つです。
リゾートウェディングや、初夏のウェディングを予定されている方にもオススメです。→コチラから

DSC_8911

これからの季節にもぴったりなストライプアイテムを、ぜひウェディングにも取り入れてみて下さい♡

Written by ERIKO


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: