Shinnosuke&Hiroe : Story5 結婚式を終えて

2012.10/14

結婚式を終えてふたりの感想を伺いました。
とっても素敵な一日を過ごされた感想をお伺いしました。

デザイナー立原もこの日の感動をブログに残しています。(Link

ふたりのエンゲージメントフォトと一緒にご紹介します

綾乃さんに結婚式をお願いして良かったと感じたことは、「自分達の結婚式の想いを描いたままできたこと」
そして「結婚式だけで繋がりが終わらないこと」です。
結婚式が終わった後も親族や友人に度々自分達の結婚式の話題が出て楽しかったと言ってもらえること
そして綾乃さんを通じて結婚式後もスタッフや友人の皆さんと交流があることが本当にすごいと思います。(Shinnosuke)

昔から外国映画でのウエディングシーンを見て、なんて自由で個性溢れる結婚式なのかと憧れていました。
きっと、その1シーンだけでも自分達を祝福してくれる大好きな家族や友人たちに囲まれた
「私たちの結婚式」という雰囲気を感じさせるものだからなのだと思いました。
私たちのように、想いをそのようにして形づくっていけばよいのかわからないカップルがたくさんいると思います。
あるいは結婚式ということ自体をそのように感じていないかもしれません。

綾乃さんと出会ってからは結婚式というものの根っこの部分をじっくり考えるようになりました。
本当に大切なのは結婚式という形やスタイルではなく、結婚式に至までの過程を大事に想うこと。
夫婦になる二人がどう作り上げていくかを一緒に考えることなのだと実感しました。
その中で創りあげたものは世界でたった一つの素晴らしい結婚式ですよね☆
綾乃さんと出会えたことが私たち夫婦の幸せの始まりです。(hiroe)


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , ,