Shinnosuke&Hiroe:Story3 結婚式が待ち遠しくて

2012.09/08

Shinnosukeさん、Hiroeさんの結婚準備ーToDoはたくさんあるけど
とっても楽しんで過ごしていたおふたり。
ファーストダンス(とってもおすすめです♡)の練習や、
エンゲージメントフォトなど、いつもHiroeさんの笑顔がいっぱい!

デザイナー立原との打ち合わせ風景や、二人の準備風景はこちらで綴っています
Link1Link2

Hiroeさんの当時の心境を教えていただきました。

準備期間は私たちの話をじっくり聴いて、ふたりが過ごしてきた時を本当に大事にしてくれていました。
私たちはどうやって準備をすすめて良いかわからなくても、
綾乃さんと話しているとアイディアが沸き上がってくる様子をみてなんだかワクワクしていました。
また、大変と言われていた結婚準備期間を一生に一度の時間を大切にすることも綾乃さんから教えてもらいました。

エンゲージメントフォトでは自分達もびっくりするぐらい素敵な写真を撮っていただき、
写真を見る度に一緒に準備してきたことが思い出されます。
会場やパーティのイメージにあわせて、ブライズメイドやグルームズメンの衣装も
どんなものがよいか一緒に考える時間はすごく楽しかったです。

ゲストへの招待状、コサージュやブートニアを一緒に創ることはただの準備ではなく
私たちにとって一つのイベントとなっていました。
二人ともこの準備期間が楽しくて結婚式がくることが少し寂しくなるくらいでした。
周りにそのことを話すととても驚いていました。
どうすればこの時間がどれほど素敵で大切なものなのか伝えられるんだろう…ともどかしい気持ちになったものです(Hiroe)

Story1:結婚式を決めるまで(Link
Story2:結婚式の準備をして(Link


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , ,