花嫁アトリエお申し込みの流れ

2013.08/24

BLOG-WS3

STEP1
レッスンのご案内
月に1回ブログにてレッスンの開催日時をお知らせしております。
制作したいアイテムと日時を決めてください。
[2015年1・2月のレッスンはこちら]

・Props、chair decorationの場合、1レッスンで2アイテムの制作が
可能な場合もありますので、ご相談くださいませ。

STEP2
お申し込み
こちらのcontactからメールでお申し込みください。
①ご希望の製作アイテム名
②ご希望の日時(第三希望まで)
を「お問い合わせ内容」に必ずご記入ください。
・2015年1・2月のレッスンはウエルカムリースのみとなります。
・電話からのご予約はお取りできません。

STEP3
お見積り代金のご案内
弊社よりメールにて、お見積もりのご案内を送信致します。

STEP4
ご予約の確定
ご入金確認後に、レッスンのご予約が確定致します。

STEP5
希望のお花のご相談
フラワーリース、ブーケのレッスンにつきましては、
使用するお花が多いため、事前にメールでご希望をお伺いし
お花を仕入れさせていただいております。
その他のレッスンにつきましては、アトリエにございます
たくさんのお花やリボンから当日お選びください。

STEP6
当日はデザイナーと一緒にアイテムを制作致します。
お時間は2時間をみていただければと思いますが、余裕をもってご予約ください。

・1アイテムにつき、花嫁さまお一人での参加をお願いしております。
(フラワーリース、両親へのギフトはご新郎さまもしくはお母さまとお二人でのご参加が可能です。)
・別途追加料金がかかりますが、ご自宅までの配送も承っております。


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink