招待状 ご注文について

2012.03/14

*現在、新規オーダーの受付は終了しています。(2014年〜)

招待状
ー お申し込みから納品までの流れ ー

STEP1
ご注文・お申し込み
購入をご希望の方は、下記必要事項をご記入のうえ、HPのcontactよりご注文ください。

①新郎新婦様お名前 漢字&ローマ字
②挙式日
③挙式会場
④お送り先ご住所
住所記入欄がございます。
通常は必須項目ではありませんが、ご記入いただいたご住所にお届けしますので
必ずご記入いただけますようお願い致します。
⑤ご注文アイテム
⑥数量
⑦カラー(リボンの色など)

STEP2
ヒアリングシートの送信及び代金のご案内
弊社よりメールにて、ヒアリングシート・及び代金のご案内を送信致します。

STEP3
素材のご準備とご入金(目安:投函日の4週間前)
ヒアリングシートにそって素材のご準備を進めていただき、ご送信ください。
また、ご案内しております代金を弊社指定の口座へお振込ください。

・ATWDで取り扱う全ての商品は制作(校正)工程、印刷工程が
発生するため前入金制とさせて頂いております。
・部数に変更が生じた場合はお申し付けください。
再度、代金のご案内をさせて頂きます。
・ご入金後はアイテムの制作のためにスケジュールを確保し
制作をスタートするため、キャンセルの場合、ご返金は致しかねます。

STEP4
素材の受取り、ご入金の確認後、制作作業をスタート
素材の提出は、投函予定日のの20日前までにお送りください。
20日を過ぎると、1,5750円の特急料金が発生致します。

STEP5
招待状の内容のチェック(校正チェック)
メールにて、文面・デザインの確認用画像ファイルをお送りいたします。

STEP6
印刷作業を開始致します。
内容を確認して頂き、完成のご連絡を頂ければ印刷・ご納品作業に進ませて頂きます。

STEP7
ご発送・納品(目安:投函日の1週間前)
お申し込み頂いたお届け先に発送致します。

・封入作業等は商品到着後、お客様ご自身に行なって頂きます。
(ご送付先様のお名前、同封内容を確認してからご発送頂く必要があるため)
・弊社の過失により、商品に瑕疵があった場合は無料で刷り直しをさせて頂きます。

*オーダーの受付は終了いたしました。


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: