軽井沢現地説明会

2013.11/08

ルゼヴィラトライアルステイ

国内ウエディングについては軽井沢での結婚式を検討されている方が多い中
写真や動画だけでは伝えることができない、実際の会場の様子をお伝えしたいという思いから
今回現地での説明会を企画いたしました。

今回はA.T.W.D.の立原綾乃とWedding Scenesの小林直子が特にお勧めするRUZE Villaをご案内いたします。

私たちが自信を持っておすすめしたい
夢のようなガーデンウェディングが実現する軽井沢のRUZE Villaにて
オーダーメイドウェディングのフェアを開催します。

5部屋のスイートルームからなるルゼヴィラは、
女の子なら誰もがときめく美しいローズガーデンを有するアンティークホテル。

一度ご相談にいらしてみませんか?

こちらが軽井沢ウェディングで撮影されたお写真です↓

ƒ‹ƒ[

開催日:4月19日(土)

せっかく軽井沢にお越しいただくのであれば
是非お泊まりいただいてゆっくりと時間をお過ごしいただきたいため
ルゼヴィラさんでのご宿泊も特別料金でご提案しております。

【ご宿泊をご希望の方】
ルゼヴィラご宿泊特別料金:15000円(おひとり様)
14日(土)チェックインでご予約をお受けいたします。
集合場所や時間などの詳細につきましては、ご予約を頂いた方にご連絡いたします。

【日帰りでの見学をご希望の方】
集合場所などの詳細につきましては、ご予約を頂いた方にご連絡いたします。

先着順で定員になり次第、受付を締め切らせて頂きますので予めご了承ください。
皆さまのご参加をお待ちしております♪

お問い合わせ・ご予約はこちらまで

 


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: , , , , , , , ,