You Are My Sunshine

2015.10/09

ウェディングプロデュース2日目の今日は、おふたりの思い出の場所

洞爺湖の湖畔でセレモニーが行われました。

S__6365239のコピー

S__6365242のコピー

S__6365241のコピー

S__6365234のコピー

S__6365240のコピー

S__6365236のコピー

ふたりの人生のスタートとして決めたこの大切な場所に、きっとこれからもおふたりは何度も

「ただいま♪」と戻ってきてくれることでしょう。

そしてこの大きな湖を眺めながら、今日の日を思い出してくれたら私たちにとってそんな幸せなことはありません。

風が強くて、枯れ葉やフラワーシャワーのお花がとても綺麗に混じり合い、空に舞っていたことを。

ドレスが羽ばたくようになびいていたことを….♡

きっと思い出してはクスっと笑っちゃうような、そんな温かさを心から感じられる最高のウェディングとなりました。

S__6365243のコピー

S__6365244のコピー

お天気によりパーティーは急遽テントの中でとなりましたが、笑顔いっぱいの楽しい時間がゆったりと

過ぎていきました。

For Chris & Mable, wishing you a wonderful beginning♡

S__6365237のコピー


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink