Welcome Picnic Lunch♪

2015.10/07

2日間にわたるウェディングプロデュースの初日は、海を越えおふたりのために集った

大切な家族やおふたりのことを家族のように支える友人たちを出迎え、

おふたりがおもてなしをするウェルカム ピクニックランチ♪

pic5

pic2

大切な人たちと、思い出の場所さえあれば、もうそれだけで十分♡ 

pic3

pic1

おふたりが用意したウェルカムスペースには、色とりどりのマグカップの並んだドリンクバー☆

どのマグカップにしようかな♪とワクワクするような演出も素敵なおもてなしの1つですね。
S__6242315のコピー

小高い丘の上で、壮大な自然を感じながら、みんなでわいわいと楽しく時間を過ごす景色が目に浮かんできます….♡

pic4

ランチパーティーの様子など、引き続きご報告しますのでどうぞお楽しみに♪

Day1 :”Love is…. ” おふたりとの出会い


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink