Love is ….

2015.10/07

10月7日 最高気温19度 天気:晴れ

北海道洞爺湖の本日のお天気です♪

pic6
今日から2日間、私たちは初めて北海道という地でウェディングをプロデュースさせていただきます。

1枚の写真がきっかけとなり、出会えたインターナショナルのおふたり。

なぜ北海道なのか? なぜ軽井沢ではダメなのか?

そこにはちゃんとおふたりが大切にしたいストーリーがあり、私たちにしか叶えてあげることができない!

と思うほどの使命感を感じるものでした。

pic1

初めてアトリエに来てくれた日から数日後、おふたりと一緒に思い出の地をまわりました。

pic5

pic8

pic2

海を渡る距離にいながらも私たちに絶大な信頼を置いてくれたおふたり。

そして新しい場所での初めてのウェディングプロデュースに、温かく力を貸してくださる方々に心から感謝すると共に….

いよいよこれから、Ayano’s Special Wedding Produceがついに始まります!!

 

 

 


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink