旅気分のフォトウェディング

2015.02/12

軽井沢ガーデンウェディング

こんばんは、立原綾乃です。

今週末のバレンタインデーに向けて
街中がチョコレートショッピングで賑わってきました☆
私の今年のバレンタインは、キッチンに立ってみようと…。
お菓子作りはだいぶ久しぶりだったから、
昨日のお休みには味の確認のため試作をつくりました。
さて、来週月曜日に”軽井沢フォトウェディング”の告知をするに伴い、
すでに何組かお問い合わせを頂いております、どうもありがとうございます!!
今週ご連絡を頂いているお客さまへは優先的にご予約をお取りできるように
努力したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
私が考える“軽井沢フォトウェディング”は、
パッと数時間で終わってしまうような
スタジオ撮りがただ屋外になっただけということはあまり考えておらず、
私たちの軽井沢ウェディングプロデュースと同じように、
せっかく軽井沢までお越しいただくので、この場所を有意義に味わえる1日にしたいと考えています。
例えば、それは1日の食べる楽しみににまで…
フォトウェディングにランチかディナー付きの1日。
まるで小旅行のような本当の軽井沢を満喫する1日にしたいのです。

軽井沢ガーデンウェディング1

 

ところで、話しをバレンタインに戻しますが、
皆さんのバレンタインデーはどんな計画ですか?

私の試作、実は今日試食隊のみんなに大好評でしたので、
明日もう一度焼きます☆
試作では形にまで気を配る時間はなく…まだ最終的にどの形にしよう悩み中〜。
今晩はそのことで頭がいっぱいです。(なんて…笑)

Posted by Ayano Tachihara | Parmalink