楽しみをプラスしたWedding Day

2012.11/17


ウェディングの日は、ご新郎新婦だけでなくゲストのみなさまも
心からお楽しみ頂ける時間をすごしていただきたいものです。

いつもと違う空間で、いつもと違う格好をするだけで
素の自分で楽しめたりしてしまうかも。

Photo Booth(フォトブース)も海外ではよく取り入れられている演出ですよね。
カメラを目の前にポーズを取るのはちょっぴり恥ずかしいですが、
メガネやひげなどのアイテムを手にすると…

いつもよりお茶目なポーズもお手のもの♡
お写真撮りの時間があっという間に感じるほど
楽しい楽しいひと時となります。


1日限りのウェディングだからこそ
おもいっきり楽しまなくっちゃもったいない♪

心ゆくまで愉しめる、そんなウェディングづくりをお手伝いいたします。


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink | Tags: ,