新しいスタイルのCandy Buffet☆

2014.07/17

みなさま、お待たせしました〜!
Candy A Go Goさんとコラボレーションでプロデュースした
キャンディービュッフェがついに完成しました☆
ウェディング業界で働くみなさまにお披露目するため、東京ビッグサイトのブライダル業界フェアで展示をさせていただきました。

なんと、広いスペースをお借りして3つのテーマ別にキャンディビュッフェの展示をご用意させていただきました。
淡いピンクが素敵でとっても目を引く、”Very Berry Pink”。
ATWD.PINK
“Vintage Blanc”は可愛さの中に大人っぽさも。ヨーロピアンな雰囲気で。
ATWD.vintage
思いっきりPOPに楽しく!ゲストのみなさまもきっと喜ぶ”Circus Party”!
ATWDcircus
Candy A Go Goさんのカラフルで豊富でお菓子は、キャンディービュッフェにぴったり。
それぞれのテーマにぴったりなキャンディーは、見ているだけでも楽しいですし、
もちろんとっても美味しいです!(スタッフ実証済み♡)

ウェディングのデコレーションで一際目を引くキャンディービュッフェ。
ちょっとしたスペースに用意するだけで、がらっと全体の雰囲気が変わりますよ。
ウェルカムスペースに設置して、カクテルパーティでゲストの方に楽しんでいただくのも素敵ですね♡

ぜひご自身のウェディングにキャンディービュッフェを取り込んでみてください!

お問い合わせはCandy A Go Goさんまで。

Written by Hiroko


Posted by Ayano Tachihara | Parmalink